13日に渋谷でARなイベントがあるそうです。

iPadが当るとか、相当興味があろうが、iPhone持ってないのでだめなのです。

詳細はこちら

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/09/076/index.html



それより、東のエデン・・・のグッツも当るとか!
にこにこ生放送で神山監督出ちゃうとか。。。(11時からってことはテアトル新宿からですね・・)

私は、豊洲にいるからそもそも参加できません!!!!!a-06.gif

残念・・・・公開日なんだから、そら見に行くでしょーーーー!!!!!

iPhone3GS持ってる方で、これ、興味あって参加される方いたら連絡くださいー
私も混ぜて~~!!!(隣で見てるだけだけどa-26.gif12時から1時間くらい。。笑)


light prayer(初回生産限定盤)(DVD付)