school food punishmentのワンマンライブがカッコよすぎた!

2010 年 2 月 17 日

日曜日、SFPのライブに行ってしまいました!きゃーきゃーきゃー!


携帯からはこちら

本気でものすごく楽しみにしていました!
だって、あのサウンド、生で聴けちゃうんだよ?そして本当にカッコよかった!

気合い入れすぎて、いつでもTシャツになれるという、Tシャツの上にパーカーだけという臨戦態勢a-17.gif

そんなの久しぶりです

一緒に行った方が、CDの先行で取ってくれたチケットは、B100番前後。
会場の大体真ん中くらいで開演を待って。。。

始まったら、1曲目が、Butterfly Swimmer!!!
テンションあがってJUMPしたら、あれれ?人波に押されてかなり前まで来てしまいました。こんなライブも本当に久しぶり!

ずっと跳ねて・・・しかもライブハウスで。。

終わったら倒れこむほど疲れましたが、音におぼれた感じ。かなり気持ちよかったです。

東のエデン劇場版2の主題歌、ダブルアンコール含め2回聴いたけどめちゃめちゃかっこいいーーーa-17.gif

そして!4月14日にはフルアルバムです。

「東のエデン」楽曲も収録!school food punishmentが1stフル・アルバムを発表

初回生産がまた、魅力的。

初回生産限定盤には、アルバム音源の内容からヴォーカル(バックグラウンドヴォーカルを含む)を抜いたインストゥルメンタルCD『amp- reflection-instrumental-』、そしてアルバム全曲を実際にレコーディングしたSony Music Studio Tokyoにて、メンバー自身が演奏シーンを交えつつ解説したDVD『amp-reflection-self liner notes movie-』も付属されます。

ボーカルも大好きなのですが、サウンドがまた!やばいくらいだいすきになっているので、これは!初回盤を買いたいな。って思いますa-15.gif

↓予約はここから
<amazon>
amp-reflection(初回生産限定盤)(DVD付)

<楽天>
[rakuten]book:13574935[/rakuten]

[rakuten]hmvjapan:10843686[/rakuten]