男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない

なんか、twitterのブログエントリーでたくさん流れてきているなーとおもい、流れに乗ってやってみました。勝手に便乗。
こういうの、バトンっていうのかなa-10.gif

異性のグッとくるところを書きだすというお題みたいです。
「グッとくるところ」の定義は、

箸使いが正しいとかそういう必須条件ではありません。しいていうなら「きゅんきゅん」しちゃうところかな。(by エアロさん


エフコジさんところからの転用ですが、同様のお題にこたえている人たち↓

そもそも、イケメンにきゅんきゅんしてしまうので、タイトルから間違えているのですが、知り合いはほぼイケメンだと思うとか、イケメンじゃないと思っていても、あるきっかけを境にイケメンに変わるa-23.gifとか、私の眼のフィルタは適当に作られているので、じゃ、僭越ながらあげてみますかa-24.gif

  • いいにおいがする
  • さりげなく近くにいつもいてくれる
  • おいしい料理を作ってくれる
  • さりげなく飲み題を払っていてくれたりとかしちゃう
  • 凍りついた場の空気を一言でポジティブな空気に変えちゃう
  • この人、尊敬できるなぁと思わせてくれる
  • 病気の時にメールをくれる
  • メールを打ってるそばからメールが届く
  • お酒を楽しく飲める
  • ドラムの手癖がツボ
  • 荷物持ってくれる
  • 何かと紳士的
  • カップルでくぐると幸せになれるアーチをくぐって「来ないの?」とか言う
  • 適当に言ってもおいしいカクテル作ってくれる
  • 笑顔
  • 手が大きい
  • ギターがうまい
  • たまにS
  • むしろどSa-23.gif
  • 相手のポケットの中で手をつなぐとか・・グッとくるところだから、手を入れたらつないでくれるとか。。か

20個って多いね!サクサク思いつくかと思ったのに、意外と大変でした。

若干個人を特定しているものも多いですが(笑)

思わずにやつきながらのエントリーでした★

これ、付き合いたい人とかだとまた変わりますよね。
左手薬指に指輪してないとか(sakakiちゃんに同意!)デート中twitter族とかはいやですもん。a-19.gif

空気を変えて~は、東のエデンのたっくんのような人ってことです。平たく言うと。
たっくんは、随所随所ツボです。ああ。。3月13日楽しみだなーa-01.gif