Amazon Reloaded for WordPress バージョン5.0.0

Amazon Reloaded for WordPressのプラグイン、バージョンがあがるっぽいけど、これ適応していいものか悩む。。。

折角、動くように改修したしー。。

うううーーーーー

バックアップ取って、勇気を出して、UPDATE!!!!!

完了後、Access Key IDとかの入力を求められたので、もしかしたら、前回頑張って設定したことが

Amazon Reloaded for WordPress直したよ。|晄夏ノート

↑このへん。

直っているのかもね。

しかも、検索の画面もちょっと変わってるし。と思ったら、検索結果に上がってこない。なんですと?

ちっとまた、行ってくる。


ただいまっ。

残念なお知らせです。

どうもうまく動かないですな・・

こんな感じ。

不安なのは、設定画面で、Japanを選んでも勝手にフランスになること。今も、英語で検索すれば、海外の商品がHITするけど、日本語には反応してくれないみたい。

どこかで日本語に変えるの、拾ってこないといけないなー

とりあえず眠いし、前のバージョンに戻しますか。

おし!動いた!つか、上の、JAPAN云々っていうの、USAにすればいいんじゃ・・???

もういい!明日する!


明日すると言って眠れるほどアレです。気になって眠れないので

  1. JAPANじゃなくて、USAにする → NG
  2. どこかにJAPANを有効にする手法がないかざっとあさる。
  3. 眠気に襲われる
  4. 別に前のバージョンでもよくね?という判断が生まれる
  5. 従う

以上!お疲れさまでしたーーー!!!