JAY’EDさんのライブにお邪魔しました。

・・・誰???とか言わない・・a-22.gif

携帯はこちら

KDDIのCMソングになってますよね。知ってるー!って思った。他にもこの方、JUJUさんとコラボしてるとかです。

あ。。。会場はKDDIデザイニングスタジオ。いわゆるKスタってところです。

ひとつ前のエントリー。

iida09 PLYとPRISMOIDを触ってきたよ。

別にそれ目当てでKスタ行ったわけじゃないのよ。別にどう思われても今更いいけどさ。

ほいじゃ、JAY’EDさんのFANかっていうと、別にあれです。そういうわけでもないわけですa-14.gif

友達のキーボーディスト、櫻井大介さんが、サポートするっていうから久々に会いに行ったわけですa-26.gif。最近会ってないなぁと思いまして。(ああ。。オフレコか。。面倒だなぁ)

14時スタートで、多分ギリ。に原宿について。。ちょっと前ならKスタ行くの、Softbankとかアメーバスタジオのある通りを走り抜けて、左に曲がってだーーーって走ったものですがa-24.gif

いまは、H&Mとかね いろんなお店のせいであの通り全般混んでるa-22.gifから、今日は死を覚悟して竹下通りを駆け抜けましたa-09.gif

到着したら前説が終わるところ。間に合ったけど櫻井さん見えなーい。。。(自業自得)a-05.gif

数曲歌って、MCになったら帰る人もいたので、ぽん、と前に進んだら見事!櫻井さんしか見えないa-22.gif(笑)堪能したよー。あはは。a-19.gif

本人にも行ったけど、えせキーボード(DJ)の音が結構乗りのいい音では多くてですね。。初めてなのであれかもですが、櫻井さん伴奏?a-10.gifみたいな。a-19.gif

1曲、アコースティックな感じのは、キーボード全面で心地よかったです。a-15.gif

本当に、落ち着いたら呑みに行きましょうね。兄貴も誘って^^

LIVEレポJAY’ED

Posted by chinacky★