結局。。。思ったことの半分くらい。自分の力量を読み間違えてますね。という日記

どうも。cocopingです。

なーーーんか、なんとなく、BLOGちょっとは落ち着いた?

途中で書いたかもですが、ほとんど、変更加えてなかったりします。私的に。

もともとのテンプレートがかわいくて、(というか、変更そんなに加えなくても使えそうなものを選んだんだよね)おもに画像の差し替えでした。

だから、私が組みなおしたのは、おもにCSS。。。なんです。今回。

でも、随分と雰囲気が変わったかなと思っております。指示書を読み返したら「底抜けにPOP!って言ったらどうなりますか?」とのこと。さっき気がついた。まいいか。。。あはは。

PCサイトなんて久しぶりでPCにブラウザほとんど入っていなくて、昔のブラウザが全然DL出来なくて、結論としては「ま。いいか。見れなくはないでしょ」

とくに、「もっとみる」あたりがぶち壊れるブラウザありそうで怖ひ。。。

なんだかんだ、一番苦労したのが、今見えてる、post-metaかも。。。最後のおまけ的なアレです。クローバーと緑が全体的にくど過ぎてね。。

例のごとく、頭の中に数人の検討員が議論しておりました。あーだこーだ。あーしたらどうか、こうしたらいいんじゃね?

個人的には好きなんだけどね。携帯に合わせて作ったオレンジのうにうにラインだけじゃ足りないと思っていたから。。でも、突然すぎね?という想いはある。

ま、また、気が向いたら直しますか。。それにしても思ったより改修が少なく終着しちゃったのが物足りん。。

Diary

Posted by cocoping