Amazon Reloaded for WordPress が動かなくなってるって

2009 年 9 月 2 日

Amazon Reloaded for WordPressというWordpressのプラグインを使っているのですが。。。a-22.gif

動いてませんね。久しぶりにまじめなエントリしようと思ったのにa-20.gif!!!

Amazon アソシエイト Web サービスの名称変更および署名認証についてのお知らせ

http://developer.amazonwebservices.com/connect/ann.jspa?annID=442

なーんか、もう、疲れちゃって今読む気にならないのですが、なんか変わったんですね。a-04.gif

で、きっとAmazon Reloaded for WordPressコヤツにもなんかしないといけないみたいです。えーんa-06.gif

Hisapi-s.Net Amazon Reloadedプラグインの改造

http://www.hisapi-s.net/wordpress/archives/422

もやし日記

http://d.hatena.ne.jp/p4life/20090510/1241954889

こちらに何か参照になりそうなことが書いてあるっぽい。。a-16.gif も、参考になりそうなところいっぱい貼っとく!a-25.gif

うーん。明日以降にやりますー。うえーん。a-06.gif

プラグインがバージョン上がって、自動的に こう・・・・ サクッと行けばいいのに。a-24.gif

ちなみに、WP-Amazonってプラグインに乗り変えようとしたけどそっちもなんか動かないっす。a-05.gif


追記です。

直しました

続編エントリはこちら

Amazon Reloaded for WordPress直したよ。

結局すべてここのサイトを参考にさせていただきました。もー、至れり尽くせり!本当にありがとうございました!!

NSP-momo blog

WordPressのプラグイン Amazon Reloadedを仕様変更後の Amazon APIに対応してみた

ほんと、感謝です