本日追加のデコメ絵文字【2点】

今日追加したデコメ絵文字2点です。

a-26.gif 喜ぶ子

なんつか、a-17.gifココまで喜んでないんだけど・・・・って時の欲しくって。

a-27.gif お辞儀する子

はじめ、お辞儀した後に、SORRY って入れてたんだけど、これ、お礼の時にも使えるからやめました。

後欲しいのは、(笑)のデコメ絵文字。a-19.gif これもいいんだけど、ちょっとちがうときがあるんだにゃー。

これで、27点になりましたa-16.gif あとは何を作ろうかなー。こいつのキャラクタが崩壊するようなのを。。。(S) a-04.gif{デタコレ・・ヒドス。。

あー寝てるの欲しいなー。かわいいと思うa-26.gif