本日追加のデコメ絵文字【1点】

本日追加の絵文字はなしなのです。ごめんね。

a-20.gif{えーーーー!!!ひどいひどいひどいーーーー)


と言われてしまったので一つ追加しました。

a-28.gif 落ち込む子

a-02.gif これの逆ですね。

昨日のリクエストを完全無視してすいませんでした。

ココに来て一つ気がついたことは、携帯で見ると1コマ目で止まることがあるって事。

だから、1コマ目には、完成系。。今までで言うと最後のコマを持ってきた方がいいって事。a-21.gif

これからは直しますー余裕があればこれまでの直しますa-27.gif

これで、28個になりましたa-01.gif