POWER BOX・・・・・・・・・・

「あ!このフォント知ってるー!Power boxの時使ってたーani48c15bc317ede.gif

なんて、さらりと出てきてビビった。

そして、「なつかしいな!apani4a34f2738c1fa.gif」とか。

その時代を知っている人がまだいるとはねー。

晄夏になる前のサイトですな。カリアゲDIMG0024.gifで更新とかしたなー。MACで崩れる衝撃を覚えたなぁ・・タマリバつかってたなー。あのサービスまだあるんかいな。あれ?まったく出てこないDIMG0352.gif

ってか、名前違うapani49e90b7c48401.gif??そもそも、何のサービスだっけapani49e90b7c48401.gif?掲示板だっけapani49e90b7c48401.gif?わーもー覚えてないっすーapani4a4563011b259.gif

パワボってさ、みなもとちな の公式サイトになる前だっけ??何してたんだっけDIMG0543.GIF???すっごいね。記憶ってなくなっていくんだなぁDIMG0583.GIF

OYSTARSのファンサイトを作ってたのってその頃?? それは、パワボじゃない??なになになに???DIMG0627.GIF

20年後とか、晄夏って懐かしーーーってなるのかなぁapani49a2a875610fe.gif


まてよ。。。。。apani4a2d50b023265.gif

2005年からブログがあるけど、AUS行くときにはもう、晄夏だったから???

hicageの契約は2004年かららしいよ。つことは、その前な訳ですよね。

でも、結構長いことやってたよね。TOKAIのアカウントだよね。。1998年に開設したらしいよ。もう10年前以上・・・

さっきの20年って話、意外と嘘じゃないかも。晄夏ももう5年かー。。。あっという間だなー。どうなるんだろうなapani4935faa5cd181.gif

Diary

Posted by chinacky★