サンダル購入!!!

そいや、昨日、サンダルを買いました。[:ふぅ〜ん:]

夏物最終売り尽くしで・・・

私のですね・・足は、大きくて、婦人用のLでも、サンダルだと
入らないのです。

縦だけじゃなく、幅があるのよね。偏平足ではないのだけれど。
田舎の子だから。[:てれちゃう:]

でも、かわいくて、よさげなサンダルが破格値だったので、
購入。

でもね、現品限りでかなり・・刺繍とかが壊れていたの。

よし!!!

と、店員さんを呼ぶと、おそらく関西の方で・・・
つられて、なぜか似非関西弁で・・・

それでも、軽〜く、さらに1000円引いてくれた。[:ラッキー:]

その上、なんかしらんけど、仲良くなって、沖縄情報ももらって、
『これ、革製品だからな〜』って、防水スプレーまでしてくれた。

だから好きさ!大阪!!ここ何年も行ってないけど・・(爆)むふ。

今日はそれでいこうかな〜♪むふふ。

Diary

Posted by 晄夏