4連休!

明日は〜〜〜♪
消防講習会に行くので、なんとなく休みモードです(なぜ?)
だって、私服でいいわけだし、朝は早いけど、終るのも早いし、その後
3連休だし〜〜♪[:イヒヒ:]

あ。シオ君のCD[:CD:]聞いてみよう〜[:ニコニコ:]

持ってるか持ってないかわかんなくて、買っちゃったんだよね〜♪[:モグモグ:]
うん。持ってない(笑)[:てれちゃう:]
古いぞ!間違いなく古い。音が。ま、いーや[:ポッ:]

この1週間なんか、体調が悪かったけど、なんとか戻ってきたみたい。
でも、明日朝早いし、今日はちょっと早く寝ようかな。

あ。さっきまで、下北沢251にいました[:ニコニコ:]
シオさんのライブでした。
相変わらずかっこええべな。

次は29日。行けるかわかんないとかいいつつ、行く気満々です[:おてんき:]

Diary

Posted by 晄夏