ガルシアセール → モバイルPC → 林卓男ライブ

ああ・・・もういい加減、モバイルapani4a3cf9ae9b2a8.gifから投稿できるようにしたいのにどうにもなってなーーーい!

それよりやりたいことが、、、ありすぎて困るっapani4a1cc635f135f.gif

でも、まとめてブログにあげると、幕のうちになってしまうではないかdeco4a1e68f40cfa6.gif。ま、いっかapani4a271f25d3c7c.gif


昨日からやっている、ガルシアマルケスのセールapani48abbaa82862d.gifに遊びに行ってきましたよっとani49f93a7308514.gif

前のセールの時は、「うん、これセールになるよね。わかりますapani4844f47bafe35.gif」が多かったんだけど、今回は、「え?これ、この前まで普通に売ってましたよね??」というものが多く、あの。。。先週買ったんですけどapani4a04039adf04d.gif。。。も含め、泣きそうになるようなラインナップでしたdeco4a2a94647a750.gif。(セール的にはいい意味で)

ま、仕方ないよね。それがセールだものapani4a2be81422f5d.gif

で、セール除外のものを1点でも購入すれば、セール品が更に10%オフapani499330c8214c5.gifというので一応探したけどいまいちapani49b3147be4d23.gifで。

ま、いいかと、セール品だけ購入deco49d7117b1c70b.gif。でも、パンツのすそ上げをしてもらったのです。ここで問題発生!

なんと!すそ上げ(800円)でも、10%オフの対象になるとのこと!ただし、清算前。気がついたのは清算後apani4844f47bafe35.gif。。。。

3万近く買っていたので、10%オフで3000円。。。。。。すそ上げの800円と、そのあとのライブ代も浮く勢いですapani4a2c7c4bedb72.gif

店員も教えてくれればいいのに。。。なんか正直、ggが出来たこともあったりセール対応だったりなのか知らないけど、ガルシア全体的にスタッフさんたちの質がやばいと思うapani4844f47bafe35.gif

詳しい人は一部だけ。。他のお店とくらべても、こういうところ、行きとどいていないのは如何なものか。。apani4a354abf8c1c8.gif

頼みますよー。お客様に触れるのは、店員さんなんだから・・・apani4a4563011b259.gif

そいでもって、セール品を入れるのは茶色い普通の紙袋deco4a1e68f40cfa6.gifってどうよ?

ショップバックって、持ってるだけで宣伝になると思うのは私だけ??だから、結構みなさん思考をこらして、他の店で買ったときの「まとめますか?」なんかにも負けないショップバックを作っているような気がする。。deco4a293d834a683.gif

この後、友達のライブに遊びに行く予定で、若干こじゃれたani49a384b8bba42.gifところに行くのに、さすがに茶色い紙袋はないdeco4a1e68f40cfa6.gif・・・とおもって、顔なじみの店員さんに頼んでショップバックに変えてもらったよ。deco4a1f135051d6e.gif

そして、10%オフのあれかapani49a6efa089cdb.gif、本店と沖縄店のみの小物用のショップバックとか、ノベルティ系も入れてもらいました。ありがとapani49936bf1527b7.gif


本当は今日、そのあと、モバイルPCapani4a1e02ece75c0.gifが欲しくて、秋葉原に行きたかったけどタイムアップ!

新宿でやっている友達のライブimg_842533_21408655_2.gifに向かったのです(その前にPCだけはビックカメラで確認しようと・・・)

で、表参道から原宿を歩いていると、SoftBankショップに人だかり・・・・deco4a267854e1fda.gif

なんだろ??と思ったら。。。

みーみー!

お店の前にいるカイくんに猫たちがapani499330c8214c5.gif!!!しかも超ちっちゃいapani499330c8214c5.gifapani499330c8214c5.gif!!!

なかなか人だかりがひかないなーapani4a25546f1977d.gifと思って待っていたら、人がはけてdeco4a1bd1dcb3551.gif、シャッターチャンスani48c15bc317ede.gif

ここで、猫の飼い主登場。

中くらいの大きさの猫をカイ君のなかにぃぃぃぃ!

したら、子猫が寄り添ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!もう!犯罪的にかわゆすっっdeco4a3489938f770.gifdeco4a3489938f770.gifdeco4a3489938f770.gif

にゃー!

動画撮ろうとしたら、また人だかり5005.gif。。。

お店の前で宣伝していたSBMのおねーさん、黙認してたけどいいんすか?apani4935faa5cd181.gif


そんなこんなで、さっきの10%とかもう、どうでもよくなってホックホクで新宿へ。

まずは、ビックカメラapani49f629523a5e3.gif。モバイルPC売り場に行ったら店員の女性が話しかけてくれたapani49c311295ea5c.gif

ガチャピンモデルapani4979b99fa1849.gifとかめちゃくちゃ気になるのですが、

買うと←これ、もらえるらしいっすdeco4a2bce188dc4a.gif。う。。。。うん。。。。deco4a1e68f40cfa6.gifdeco4a27d65ca590f.gif

「モバイルPC、パワポ開くと固まるレベルですよ」

な ん で す っ て ???apani4a2600dbf171b.gif

ワンセグ見られるのに(ガチャピンapani4979b99fa1849.gifモデル)パワポが開かないんですって??

当然フォトショも。。。いや、多分、ブログの更新とか、サイトのUPとかをするんだけど、それにしても画像の修正とかは発生するじゃん。それできないなんてダメじゃん。。。deco4a27d65ca590f.gif

でも、あまりにバッサリ店員のねーさんが切り捨てるから妙に納得させられて店を出たけど。。。少なくとも、VAIO typePはそんなことないだろ?deco4a27d65f2984d.gif

と思ったり。。。多分10万以下の「モバイルPC」の話をしているんだろうね。ま、いいやapani4a2c3a080da54.gif


気を取り直して、友達林卓男くんのライブdeco4a336659f192d.gif

林卓男

はぃ。。。こちらのPCサイトの方、私が作りましたdeco4a1e68f40cfa6.gif。。。2003年?2004年?とかだと思う。。

まだ、モバイル業界には携わっていないころでして。。もう、なんというか全般的に今となっては恥ずかしい感じです。

最新ブラウザ対応しているんだろうかapani4a04039adf04d.gif。。もちろん、ハックしてませんしapani4a04039adf04d.gif。。PCサイトも寿命ありますね。apani4a1e02ece75c0.gif

更新情報とかも、htmlのなかに<!– ここから –>    <!–ココまでをコピーして追加–>

とか書いてあってそれでやってもらっているんですよ。。もぅ。。本当にごめんなさい。でもあの頃はPHPとかのスキルが皆無deco4a2912aaba929.gifでして。。

こんなに長いこと使ってもらえるなら、更新用のページとかつくれたらよかったのに。。ごめんなさい。でも作ったサイトは我が子なので

気に行っていただけて本当にうれしいです。。apani49d79affd44e0.gif

今日の会場は、都庁最上階のレストラン・・・・・

な・・・な ん で す っ て ?apani4a2600dbf171b.gif

そんなとこでライブすんの?凄いのー。img_842533_21408655_0.gif

1stステージは諦めて、2ndステージには余裕apani49902607b0e54.gifかと思ったのに展望台こみすぎ!入るのに20分くらいかかっちゃったよ。

でも何とか間に合いまして。。。久々。。何年振りかに聞く卓男くんの歌は相変わらずの卓男くんでしたね。

グラピと、ギターと歌と。癒されましたapani49936bf1527b7.gif。景色良すぎani49a384b8bba42.gif

都庁の最上階です

でも、なんだかんだ、最近こういう、夜景のきれいなお店によく行く気がするなり。。apani4a2c3a080da54.gif

ほい、卓男くんの写真激写apani49f629523a5e3.gif

林卓男くん!

結婚おめでとう!と伝えたら、既にお子様が生まれていたことが発覚!!!えらい!頑張ったね!!後でメールしよ。(ますみちゃん)

そして、「やせたねー」って言ったら、「さすがにあれじゃステージ立てないでしょ?」って私は卓男くんのそういう姿勢が好きですapani4a1e05c5a0a6f.gif

その他、いろいろ話して、これまた、オフレコらしいので書きませんが衝撃的な情報がわんさか。。。マジすか。。。happy01.gif

なんか、年月がたった感じがします。ハィ。apani49a2a875610fe.gif

あ。ミュージックチャージひいてくれてありがとでしたぁapani4a1e05c5a0a6f.gif 素敵なライブでしたっani49b9fe1699c24.gif