田中スイショウバンド

絶対遊びに行っちゃいけない水曜日なのに、行っちゃいましたdeco4a1f135051d6e.gif。。。。

そもそも、mixiでのぶまりーさんの日記で告知されていたのに「楽しそうだなapani49902607b0e54.gif」ってコメントしたところからはじまり。。

これたら来てよ。と返信をもらい。。。。。

思ったら。。。。

「うっかり、ゲストに名前入れちゃった。。ライブ代かからないから、これそうなら来てね」

ちょっwwwwwwwwapani49bd234745467.gif どんなセレブな間違いですかdeco4a267af2116fa.gif!!

前にも書いたけど、、というか、私基本的に、本人に誘われたら頑張ってライブ行きますdeco4a1f135051d6e.gif。あほだから。

行けない事が妙に多いのは、大地さんくらいです(ごめんねごめんねdeco4a2a94647a750.gif。。。)いつも、タイミング悪く仕事に追われるんだもん。

って、え。。。大地さん、いま、テゴマスサポートしてんの??apani4a259ef9c4080.gifた・・大変だね・・・いや、凄いじゃん。apani4a25546f1977d.gif

ましてや、チケット代要らないとかVIP待遇されたら、仕事無理してでも行きます(※はい!ココ重要ですよーapani4a2c2a344f29a.gif

で、遊びに行ってきました。NOBさんも、スイショウさんも、サムズUP@横浜のブルースサミットでお見かけしたことあるレベルで。。

いや、NOBさんとは何度か会話したことあるレベルで。。だって、お二方ともオーラがすごいんだもんapani4a2be81422f5d.gif。。。

びくびくしてましたが、音楽の力ってすごいね、すぐ楽しくなりましたdeco49d7117b1c70b.gif。ブルース久々だーーーやっぱり好きなんだなーdeco4a3489938f770.gif

ほら、大人だからさ。27歳だけどさapani4a1cc635f135f.gif

まーーーステージ上の人たちがとっても楽しそうで、演奏している人とみてる人の人数があれ?とか全然気にならず、楽しかったです!

つまりVIPだったんですよ。全般的に。アルコールもまけてもらったり(バーテンさんさんきゅ!ani49f93a7308514.gif

終わってから、スイショウさんとははじめて。NOBさんとゆっくり話したの、初めてでした。ドキドキでしたがすぐに慣れて、いろいろ話せて楽しかったです。不思議な人だ。NOBさん。。。

また、遊びに行きますよー。誘ってくださいね!NOBさんソロプロジェクトにも行きたい。むしろ行きたい。都内でライブしてーapani4a354abf8c1c8.gif

そのあと、スイショウさんも一緒に話したんだけど、アーティストトークを聴くのが久しぶりでした。

「別に、誰のためってわけじゃなく、じぶんのためにやるの」

「でも、それが、誰かのためになってるんだって!」

って会話を聞きながら、「おおおおーーーーー」って思ったり。歌詞みたいだ。会話が。ねっ。ヒロシdeco4a21bedb94f31.gif

誰のためでもなく コバヤシヒロシ

サッカーをこよなく愛す、歌のおにいさん UTA KAI飛び入り参加とかしないの?

人に届く歌って簡単じゃないよね

感動させるとか本当に。でも、そんな話を聞くのが凄く懐かしくて凄くうれしかったです。あぁ・・・HOME・・みたいな。

とにかく素敵な一に日なりました。最後に

T&T????

NOBさんのギターかっこよかったよぉ!!!!

今日も

サンキュー ミュージックapani4a1e05c5a0a6f.gif!! LOVEdeco4a3489938f770.gif MUSIC!!

次のライブは土曜日!


「一人でもきいてくれる人がいればやめられない」人。。。

そういえば、私の歌も好きだと言ってくれる人がいたなぁ。でも、自分で自分の歌を判断したうえで(2年学校にも行ったし)辞めちゃったけど。

「やめられない」といって、「やめない」でいることも、私から見ると凄いって思います。

なんか、最近エレキしか触ってないーーアコギひきたい。土曜日の昼間、スタジオ空いていたら行こうかしら。こっそり練習w

LIVEレポ

Posted by chinacky★