UT×Crystal Ball(クリスタルボール)Partyに行ってきました☆

先週の金曜日なのですが、UT×Crystal Ballのパーティに行ってきましたa-17.gif

これまでも、ガルシアマルケスのリスタートパーティとか、La boutique GGのオープンパーティなんかにも呼んでいただいたのですが、今回は即売もしているという事でちょっといつもと違う感じでしたa-18.gif

でも、折角だからと、その日が発売?のTシャツも買いまして。。。。買って買って。。。もう7枚とかもってるかも。。。毎日来ても1週間持つかも。。。(笑)

結構いいんだよ。このTシャツ。生地しっかりしてるし。クリスタルボールにしては激安の1500円だしa-18.gif

雨でも当選したみなさんが並んでました!

今回も、一般のお客様は抽選で50組だったかな。招待があったので、8時ごろ到着したら既に外に(雨にもかかわらず)行列ができてましたa-26.gif

とにかく寒くて早く入れてあげて欲しかったっすよ。ま、仕方ないけどa-12.gif

入り口です。

会場は原宿(表参道?)のUT。
入り口には、コラボTシャツが、どーーーーーーーん!!!!

そして、とにかく人が多い!
アルコール的な飲み物がもらえるあたりは凄い列。
クリスタルボールコラボTシャツのところも人だかり(私も参加!a-26.gif

ドリンクあたりにモデルさんとかいて、買い物終わって1階に降りたら、モデルっぽい人がたくさんいて写真撮影凄いしてて、結構な熱気でした。

お客様本当にいっぱいでもみくちゃ。

とはいえ、ガルシアリスタートの時と比べると、広かったので(3階まであるし)酸欠って思う事はなかったです。

クリスタルボールばっか!

この写真はそんなに珍しくないかな(汗a-01.gif

他の人が写真撮っていたのでつられて撮りました。

大型店限定のとか、12月中旬発売のものはなかったけど、ボトルもびっしり!!!

事前予告にはなかったけど、DJブースもありました
いつもの通り、女子DJ!

DJは今回も女子DJ! 明るいよね。。w

もう少しいたら、1階がダンスフロアー化しそうでしたが。。それにしてはお店明るいa-19.gif

今回は、ちょっと前に、クリスタルボールコラボバックのデザインをした須藤元気さんがゲストに来るよってスタッフさんに教えてもらったんだけど、翌日朝早いこともあり、1時間くらいで撤収。

楽しかったし、本当なら女友達誘って盛り上がりたかったっす。。

ちなみに、いつもお土産をもらえるのですが、今回は、

今回のお土産。来年のカレンダーとケーキ

パラダイスカフェのお菓子と、来年の卓上カレンダー(本店直営店でいくらか買うと貰えるやつ)でした。

UTコラボのポーチが欲しかったなーと思うけど、仕方なしっa-19.gif

最後に関連URL
クリスタルボール公式
UT×クリスタルボール