お買いもの♪

LA BOUTIQUE ggのセールに行ってまいりました。a-18.gif

しばし、行こうかどうしようか迷っていたんだけどね。
外天気いいらしいし、家の中にずっといたんじゃ、スカッとしないから散歩がてら渋谷まで。

入り口すぐに、バックの山!積まれている感じa-25.gif

GG_sale1

しばらく人だかりで見られなかったんだけど、少し待っていたら、人がさーーーってひいたので割とじっくり見られました。
といっても、バックはもう一通り持っているから、見て終わりだけどね。

可愛いバックたくさん!そして、凄く懐かしいものもたくさん!ブックカバーとか、今はないものもいっぱい。a-17.gif

やっぱり、買い物って楽しいな。買わなくても。

バックよりアパレルが目的で、

GG_sale2

今シーズンのものも少し50%OFFになってました!びっくり。
でも、サイズが「0」ばっか。。。(頼めば在庫から出してくれると思います。見てる時は出てるのしかないと思ってたa-09.gif

NEWガルシアのバックも、50%OFFになってましたよ。これは悩んだ。。大きなリボンのバックかわいいっ。。。a-25.gif

あとは、デニムの5000円コーナーで、これが本命だったので1本ゲットa-01.gif

2階にも少しセール品があって、そっちは主にサンプルものでした。
だから、もう売ってない物とか、売り切れてる物とかが多くて。。。。

出会ってしまいました。。。

一目見て惚れてしまいました。

昔PC入るバックがあったと聞いたことはあったけど、多分これ!ってものがっ。
しかも、2アグリル!!!!
私クローバーが好きなのでHippieも好きだけど、2アグリルラインが好きなんです。最近あまりないけど。。

GG_sale3

この形のバック、他にありますか?って聞いたら、奥から2つ出してくれたんだけど、片方は中敷きがないタイプ。
どっちも旧ガルシアの雰囲気満載。かわいいんだけど、、、派手だなぁ。。。

という事で一目ぼれした、はじめに見つけたバックを購入しましたa-02.gif

GGのセールは月曜日まで。今年のはじめとかにやっていたセールより全然よかったですよ!懐かしいものは本当に貴重。お勧めです


その後、Twitterでもセール情報が流れているユニクロに。
ヒートテックを買いに行ったんだよ。

向かう途中、Twitterみたら、19時からタイムセールがあるとのこと!

向かったのは高田馬場店。時間的にも到着したらすぐ19時になるくらい。
対象商品をまずかごに入れて、店内をうろついていたら、アナウンスがあって、

「整理券を店内後方で配布します!」

とのこと。。。たまたま店内後方にいたら、配布カウンターができて、すっと並べて。。。3番目でした(笑)

友達に聞いたんだけど、埼玉のユニクロはTDLバリに混んでます!だったらしいね。a-09.gif

高田馬場は狙い目です(笑)a-19.gif

TDLばりのユニクロ行くなら、TDLに行きたいもんねa-01.gif