au oneTOPジャック|COACH POPPY

ちょいと!auユーザapani4a30fb3a1d799.gifさんは、今すぐau one TOP見たら良いです!!!

ブログパーツもはっつけてるし、プリクラもとりに行ったりしているCOACH POPPYがジャックしてます!

たぶん今日だけだと思うので早く見てapani4a2c3a080da54.gif

au one ジャック!

こうなってapani4a271f25d3c7c.gif、、、

au one ジャック2!

こうなりますapani49b93adec1041.gif

待ち受けをGETしました。

auユーザ限定でこの待ち受けがGETdeco4a2bce188dc4a.gifできるみたいです。

サイトにもPOPPYちゃんの待ち受けがあってね、かわいかったんだけど・・ちょっと荒いのがとっても残念。

auユーザ以外の皆さんはそっちで楽しんだら良いと思いますapani4935faa5cd181.gif

COACHモバイル

http://m.coach.com/

とかいいつつ、これまで、ほぼauユーザapani4a30fb3a1d799.gifさんだった晄夏コム。

最近docomoapani4a3cf9ae9b2a8.gifのアクセスが増えてますapani49936bf1527b7.gif!いらっしゃい!docomoさんani49b9fe1699c24.gif!!!

初期の待ちうけが、電池レベルとかおかしいと思います。ごめんなさいapani49bd234745467.gif

でも、過去は振り返らないので直すつもりありませんapani4a259ef9c4080.gif。リクエストがあれば直しますapani49d79affd44e0.gif

DiaryCOACH,COACH POPPY

Posted by cocoping