Junoさん|女子の恋愛バイブル

初めて会ったときから、「この人は違うani49a384b8bba42.gif」という、オーラを出していたJUNOさん。。

少なくとも、私がそれまで出会った人とは違うと思っていましたicon_biggrin.gif

4月に飲み会apani48d82eff5f093.gifを開いてそこに遊びに来てくれたJUNOさんに、失恋直後apani4844f47bafe35.gifだったこともあり、ものすごい勢いで話を聞いてもらっていたら。。

この本をもらいましたani49b9fe1699c24.gif。。すごい、本出してたなんてimg_842533_21408655_2.gif。。。

もう恋愛なんかしないしapani49b3147be4d23.gif・・と思っていた私の心を持ち上げてapani49936bf1527b7.gif盛り上げてくれたapani48abbaa82862d.gif本です。

失恋してる人も、恋愛できない感じの人も、恋愛中のはずなのに最近ちょっとあれで。。な人もみんなにオススメですapani4a2c2a344f29a.gif

本人を知っているだけに、面白かったり納得したり、ある意味凄いなと思いながらも一気に読んでしまった本img_842533_21408655_0.gifでした。

昨日、久々にメールapani4a291eb1a64c7.gifをしてたら、JUNOさんブログ発見。

そ、それで、あ。アマゾンレビューかいてない。ってことで、こうなったんですよ。

ブログでもJUNOさんはJUNOさんimg_842533_21408655_2.gifでした。

絵文字のかわいい使い方も、JUNOさんに教わったのです。大丈夫かなapani4a34f2738c1fa.gif。。

Diary

Posted by cocoping