googleストリートビュー@モバイル!!!

Googleネタをもうひとつ。

詳細はここ

PCでのストリートビュー(都内某所に私も写っていたとかw)がなんと!!携帯で見られるっていうから革新的です。

極度の方向音痴の私の強い見方!!(涙・・・

うっきうきでDLしようとしたら・・・DLできない!

まったく知らなかったのですが、以前のバージョンをDLしてたらしく、削除して再挑戦したらいけました◎

今いる場所はストリートビューがないのか見れないです。残念。
使い方が悪いのかなー?

でも、これは画期的です。ナビタイムいらなくなるかも・・

はやく3キャリア対応してほしいな。。
URLをリンクして、その場所を表示させたり出来るかな?
Googleさんにきいてみよー!

そしたら、マピオンとかもやばいんじゃない?

ドコモはGoogleに。auはEZナビウォークにリンクしたほうがわかりやすいし。

さ。遊んでたら仕事が進みません。

携帯☆

Posted by 晄夏