SH-04A

大変!!!

SH-04Aが欲しい・・・

なんか、今日、Gyaoのプレゼント応募でスマートシリーズの端末をプレゼントっていうのがあった。。

昔は、端末プレゼントのときは、契約をしないといけなかったのに、端末だけくれるのかな?
なんか、端末の売買は「悪」みたいな雰囲気あるけど、そんなことないのにね。と思います。

どこかで、SH-04Aプレゼントとかないかなぁ?
なんかそろそろ、そういうののモニターとかで端末支給されてもおかしくなくね?とか調子のいいことを思っております(笑

タッチパネルでも、なんだかんだでサイトを見るときは下ボタンとかで遷移するものだと思うんだけど、これはどうなんだろう・・・
本当の意味でのタッチパネルが発売されることに恐怖を感じているフラッシュ制作に携わった人は少なくないはず。。

ほら、下ボタンでX軸Y軸をびゅーんって動かすタイプとか、アウトじゃんさ。
ま、シャープさんもそこまで考えてくれているさ。きっと。
という思いを込めて、SH-04Aが欲しい!!!

携帯☆

Posted by 晄夏