久々の更新なのですが。。。

特にネタはないです。[:ふぅ〜ん:]

最近は、もっぱら、PCサイト[:パソコン:]の制作に追われてます。。

こう、仕事をしていると思うのですが、多分、私に仕事を依頼して
いる人たちも誰かから仕事を請け負ってるんですね。

先々週に納品ラッシュだった案件たちは、間に入っている人が、多分
制作もこなせるタイプの人たちだとおもう。。。[:ピピピ:]

なので、質問も的確に返してくれるし、本当にやりやすかったです。[:ラブラブ:]
(しかも、お一方はもう振り込んでくれた(涙)気に入ってくれたらいいな。また仕事ご一緒できたらいいな)
こちらの案件は待ち受けFLASHです^^
配布サイトなどが、明らかになったらここでもお知らせしますね!

別に、アレですからね。
その他の方に請求してるわけじゃないですよ。
したいですけどねw[:唖然:]

最近つくづく思うことは、間に入るって事は大変なんたぞ。
って事ですね(笑)
うっかり大手代理店なんて結構大変です。
WEB苦手なら、手を出さなければいいのに。。
ま、時代かもだけど、なら、勉強すればいいのに。。。

気の毒です。
だって、そういう人の仕事を請ける人は減っていくと思いますしね。

DoCoMoの906シリーズ発表ですね!![:てれちゃう:]

週末も仕事しないといけないんだけど、こいつぁ〜見に行かないと!

ニュースサイト見ただけじゃ、いまいち魅力がわからないなぁ。。

ただ、数ヶ月前から動いている(というか、なんかいろんなところから声がかかっている)デコメアニメも見たいものです。

旧端末ではFLASH LITE1.1に変換され、うまく表示されないこともある。

との事で・・・

それって許容範囲なん?

ってのの検証が必要ですよね(笑)

1台は買わないとだなぁ〜お仕事しよう。

そうだ。そのうち、WEBに反映しますが、私の持ってる端末=
テストしてる(テスト可能な)端末は今のところ

・DoCoMo
N902i、D902iS、N702iS、F902iS、F703i、P905iTV
・au
W41H、W42H、W52T、W53T、W53CA、W61T
・SOFTBANK
705SH、708SC、803T、810P、811T、913SH、922SH

あと、auは探せばいろいろでてくるんだけど、ロック解除してなかったり、あと、W33SAとW11Kが複数ある(笑)

まだまだすくないにゃぁ。。。[:ムニョムニョ:]

いつか結婚して妊娠して出産してても、仕事が出来るように・・
と思って選んだ職種にしては間違ってますよねw

自宅でも出来るけど、1ヶ月のブランクでも相当大きくなる世界
なんですもん。。。

Diary

Posted by 晄夏