鼻うがい

鼻うがい。というものが世の中にあることは知ってました。
特に、花粉症の季節になると、どうしてもやってみたくて、
何度も挑戦して、ずっと挫折してます。

でも、だって、いいことずくしじゃない?

一応、うがいはしてるけど、どうも、届かない感に苛まれてまして。

今なら(花粉症のときとはちがくて)鼻通ってるし、きっと・・・
と思って挑戦したけどやっぱ駄目。。

吸うんだけど(鼻から)頭が痛くなるのは何?
やり方が違うのかな?

口から水出さないといけないんだよね?(ってネットに書いてあった)

難しいなぁ・・まだ、鼻の奥に水が残ってる気がするっす。。

でも、近いうちに制覇してみたいものです。
風邪ひかなくなるんでしょ?^^
声の調子も変わってくるような気がするんだけど^^

Diary

Posted by 晄夏