やりたいこと

ヒロシ氏のブログみて、なんか、いいなぁと思ったのでマネ。

TODOリストを書くのもいいけど、こう、晒すのもいいよね。有言実行出来たらかっこいいよね!

  • JWDAウェブ解析士マスター取得する
  • 明日は試験ですよ。さっき、ロールプレイ終わらせたところ!

  • ↑とれたら、専用サイトを作る
  • GWにやろうと思っている事。WPを0から作ってみたいという課題。

  • FBページを作る
  • この先役に立つかは知らないけどやってみたい。

  • ガラパゴス005SHを迎えに行く
  • シャープから出荷されてお店に向かっているらしいので受け取りに行く

  • Androidアプリを作って世の中に出す
  • App Inventorつかったアプリを前にYOUTUBEでUPした事はあるけど、、

  • App inventorに頼らず、Androidアプリを作る
  • 作りたいアプリ案はいくつかあるけど。。。

  • 脳内のアプリ案を書きだす
  • フレームワークとか作って詰めていく

  • AR十三兄弟オーディションのチケットの払い戻し
  • なんとなく面倒でやってないけど、間に合うのかな?

  • KDDIのレンタルルータを送り返す
  • パッキングもまだしてない。。邪魔。。。

  • 母の日のプレゼントを決める
  • 美容院に行きたい
  • 願望になっちゃった。マスター受かったら行きたい!

  • マツエクのチケット使いたい
  • クーポンで余ってるんだけど確か今月末まで。。(汗

  • 下書きに入っているエントリ(Android女子部とか)を書きたい
  • 掃除
  • したい。

  • ホウ酸団子を部屋にまきたい
  • そろそろ奴らがやってくる

  • イベント開催したい
  • 吉田さんとかにアドバイスもらったし(感謝!)現実にすべく計画立てたい

  • ガラパゴス帰ってきたら設定したい
  • 面倒だなぁもう。。

  • 会社訪問企画を実現させたい
  • お忙しいみなさまですが是非!

  • JINみたい
  • 我慢中・・

  • wii fitの再開
  • 今日からでも出来ることなのですぐやろう!

  • キーボードの練習
  • また音楽やりたいこの頃

  • 英語を学びたい
  • 随分忘れているのでもう一度!

やりたい事たくさん。とりあえずは明日だ!だ!だ!

Diary

Posted by chinacky★