富士通のスマホ ARROWSで「ハイフン」を出す方法

ハイホン? ハイフン? ハイフォン?

先ほど、富士通端末を愛用中の母から、ハイフォンの出し方を聞かれたので答えます。hyphenです。

記号から探す

記号をタップします。

下にスライドするとそれっぽいのがいくつか出ます。どれかわからないけど、どれかが正解です。多分。

ハイフン以外も、記号はここにあります。顔文字とか絵文字もあります。

「わ」を長押しする

これが楽じゃないかな。「わおん」と書かれているけど、長押しをすると、「ー」もでます。

「わ」を長押しして、右に指を動かしてから離します。

「ハイフン」と入力する

ハイフンと入力しても変換できます。

同じ富士通だけど、機種が違うので、できなかったらLINEください。

Diary

Posted by chinacky★