やべっ。ウィルコムって場合があるんだ・・(汗

ああ。そういえば、カテゴリーを整理しました。
ま、折角なので、作ったFLASHの話をした場合はそのカテゴリを
作っておけば探しやすいかな〜って。

あと、右側の表示も順番をちょっと修正しました。

やっぱり、ロリポブログは使いやすいなぁ〜♪

今日、問い合わせの中にまったく何も(日付以外)入っていない
ものがあり・・・

問い合わせは、はじめに内容を選択する所があるので、まったくの
未記入ってありえないのに!

って思って、ログ解析・・・

確信はないけど、ウィルコムからのアクセスが1つ。

え?そうなの???

ウィルコム、解約しちゃったし、契約中もwebなんて見てないし。
ましてや、実機じゃないほうはさっぱりわからんし・・

PCサイトを作る場合、一般的にはそこは、非対応ってことで
流すんだろうけど、ま、実験サイトだけあってバグって許され
ないのよね。個人的に。

ちょっと悔しかったりします。

・・・ま、検証が出来ないんじゃ仕方ないけどさ。

バグといえば、ある待ち受けフラッシュにね、
ソフトバンク904shで見るとバグがあるって報告があって、割と
気が気ではないのです・・・

探したけどその端末はなくてー

905shで見たけど、正常で・・・

そうなると手をつけられないのよね。困っちゃうわぃ。

Diary

Posted by 晄夏