コメント

  1. タイチ より:

    そうとも思えんですが\(^o^)/

  2. ちなき より:

    私にとって、オタクって褒め言葉なんですって。
    そこまで極めるってすごい。
    自他共に認めるオタクってすごい。
    だから、謙遜しちゃうんです。

    まだまだ、全てにおいて、甘ちゃんなので、
    オタクへの道は遠いんです。
    今日、アキバに行って思いました(笑)

    駅降りたら、メイドさんがいて、びびりました。

タイトルとURLをコピーしました