決めました★ X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2006.05.25 面接行く途中なんで、アレなんですけど(^O^) 虹は前社最終日に撮ったものです。 そろそろオタクと言われそうで嫌ですね。ふぅ もう一昨日の面接で言われたか…
コメント
そうとも思えんですが\(^o^)/
私にとって、オタクって褒め言葉なんですって。
そこまで極めるってすごい。
自他共に認めるオタクってすごい。
だから、謙遜しちゃうんです。
まだまだ、全てにおいて、甘ちゃんなので、
オタクへの道は遠いんです。
今日、アキバに行って思いました(笑)
駅降りたら、メイドさんがいて、びびりました。