笑って笑って笑って


ケータイはこちらん


作詞作曲されていたのですねー。
まだ、薫さんのライブに行ったことも(SIOさんとの対バン以外)ないころで、こう、今聴き返すと、歌詞もちゃんと聞くと凄いわかりますa-01.gif
エロいよね。胸キュンさせるあたりがぐぐぐっとこう。。。一言で言うとエロいよね。薫さんの曲。moZkuもきゅんきゅんなります。a-08.gif
よく身悶えてます。

今日は、SIOさん、ビンコウさん、暮ちゃんのライブ。1回で全部嬉しい!3人とも知り合いなんだけど、それぞれ全然違うところから知り合った3人でなんかとても不思議。
SIOさんは、MQで知って、OYS系からともねぇと知り合ってAUS留学中にともねぇがSIOさんと仲良くなってて帰国したら紹介してくれて、暮ちゃんは、聖蹟桜ヶ丘つながり。もともとは、かわらだユタカさんと対バンとかそんなん。ヒロキ君(俳優さん。GAROとか出てた人)とかともまるっと友達になったんだよなぁ。留学前だから結構前に知り合って最近会ってなかったので久々!ビンコウさんは~~ドラマーの兄と一緒にステージに立っていて、兄に紹介してくれと切望した憧れのサックス奏者さまがサポートしてた人(w 友達の弟の彼女の親くらいの遠さ。でも3人とも人柄だけじゃなく、音楽が大好き。だから今日のライブは本当に楽しみなんだ!

V6から薫さんの話になったのは、楽曲提供されているからで、そこから今日のライブの話になったのは、薫さんを知ったのがSIOくんきっかけだから。ばらばらに見えるけど(読み返したら話が飛んでるように見えた)私の中では繋がっているのですよ。


暮ちゃんとヒロキくんの山崎まさよしは絶品だったなぁ。あと、たまきこうじさんのなんとかって歌w

Diary,LIVEレポ

Posted by chinacky★