「世界に1つだけ!TwitterアイコンでオリジナルVeLopsを作ろう!」キャンペーン!

2011 年 4 月 24 日

震災の影響で到着が遅くなっていたのですが、届きました!!

RIMG4454

届いたのは4月16日。当選してから、twitterアイコンを送ったのですが、透過させてみたのです。背景色がない方がかわいいかなと思って。
だから、どんなふうに出来上がってくるのか、ちょっと心配しながら楽しみに待っていたのですが、全く問題ないというか想像以上に可愛かったというか。。a-26.gif

RIMG4455

こんな感じで、凄く生地になじんでいます。

VeLopsが何なのかと言うと、筒状の伸縮性が高い布で作られていて、形をいろいろ変える事により、帽子になったり、スカーフ代わりになったり、マフラーのようにも使えたり、便利な代物なのです。

この動画がわかりやすい☆

で、今回は、そのVeLopsにツイッターアイコンを印刷してオリジナルのVeLopsを作るfansfansのモニターに当選したのです。

晄夏ロゴのグッツが増えるのは嬉しいっす。

帽子にしてみたのですが、伸縮性があるのでロゴ伸びがちです。。でも想定の範囲内。

RIMG4456

4か所にロゴが印刷されているので、ロゴが消えることはほぼない感じで、いい感じに調整しながら使えます。

夏の野外フェスとかデモ活躍できそう。バックに収納するときはとてもコンパクトになるのでありがたいです。

VeLops オンラインショップはhttp://velops-shop.com/
UVカット素材とか、吸湿速乾とか、とてもありがたい素材です。ウェイクボードにも持っていこう。早く夏にならないかなぁ。
オリジナル以外にもデザイン本当に豊富なので、見てみてくださいな。
twitterアイコン入れるのはどこから申し込みできるのだろう??a-10.gif


下書きにずっとはいっていた・・・ごめんなさいっa-06.gif

Diary,覚書

Posted by chinacky★