絢香 – 10th Anniversary SUPER BEST TOUR 追加公演 日本武道館 感想とセットリスト

絢香 – 10th Anniversary SUPER BEST TOUR

2016年もたくさんのライブに遊びに行きました。今年のライブ納めは絢香さん。

絢香さんのライブは、2009年のシンフォニックコンサートぶりかなと思っていたら。。

2012年に武道館ライブに参加していたようです。それでも、4年ぶり。

絢香さんはもちろん素晴らしい歌声の持ち主で、パワフルな方なのですが、サポートメンバーを見ても、このライブ絶対楽しい。と思いました。

【Musician】
Piano&Sound produce:塩谷 哲 / Guitar:古川昌義 / Keyboards&Guitar:河野 圭
Bass:大神田智彦 / Drums:玉田豊夢 / Percussion:大儀見 元

ね?☆ 席も、アリーナ4列目で、塩谷さんも河野さんも玉田さんも、みなさんばっちり見えました。

途中のバンドメンバーによるインスト超かっこよかったです。拍手鳴り止まなかったですもんね^^

絢香 – 10th Anniversary SUPER BEST TOUR 追加公演 日本武道館セットリスト

10周年ライブということで、新旧のヒット曲だらけでした。I believeは、音楽学校にいたときピアノで弾き語りをした曲で、懐かしいなぁと思っておりました。

1.Have fun!!
2.Real voice
3.夢を味方に
4.Why
5.やさしい蒼
6.beautiful
7.手をつなごう
8.Ambition
9.CLAP&LOVE
10.No end
11.はじまりのとき
12.Jewelry day
13.みんな空の下
14.ツヨク想う
15.カバー:白い恋人達 (桑田佳祐)
16.number one
17.Hello
18.にじいろ
19.WINDING ROAD
20.I believe
21.THIS IS ME

EC1.メドレー(愛を歌おう/Stay with me/おかえり/ブルーデイズ/Peace loving people/キミへ)
EC2.三日月

白い恋人達、聞けると思ってなかったから嬉しかったです。そして、自己主張の激しいバックバンドのみなさまでした。笑

負けじと存在感が凄い絢香さん。ステージの上とても楽しそうでした。

あと、アリーナは座ってって言われない限り立って楽しんでいましたが、振り返ったら1階席2階席は座っていましたね。ほほー・・・
アリーナでよかったっ(笑)

2016年もたくさんの音に触れて楽しかったです。また来年☆(と武道館に伝えて帰りましたとさ)

LIVEレポ

Posted by chinacky★