ちょっと冷静になって。

今、そんなに慌てて、仕事に就くことに、それだけの利益って
見出せなくなってきたりしてます。

ニート志望ではなくて(笑)

ここ、何社か、お話を聞いているうちに、やはり、誘いがあるのも
IT系Web系などなどで。

話を聞いていると、それだけで、今という時代背景が見えてきたりします。
結局は、大きな波の中で動いているので、『うちの会社は!』という
内容も、向かうところに大きなずれはなく、表現方法かな。と。
流行というか・・・

なら、もうすこし、いろんな会社を覗いてみたいと思うんです。

体は一つしかないので、1社にしか行くことができなくて残念ですが。
折角、自由の身になれたのだから、現状と、この先の流れを見てみたい
んです。
それは、どの社とご縁があることになるかわかりませんが、自分にとっての
肥やしになるはずなんです。
可能な限り、企業との面接をこないしてみたいんですよ。

・・・だったら、話題の会社にも、面接に行ってみたいなぁ〜♪

就業中から、就職活動始めるんじゃなかった・・

ここ、半年。DB開発中は、経済新聞からも離れてしまっていたからなぁ・・

企画か、広報か、営業か。そんなところに行くと思われますので。

メールアドレスから、ココをチェックしてくださっている担当者様
いらっしゃいましたら、しばしお待ちください。。。なんて・・

Diary

Posted by 晄夏