今後の展開を考えるにあたり・・・

ほんと、考える暇もなく・・
激流にもまれるかのようになってますが・・(風邪ひいてるんだからぁ!)

母が、簿記1級、そろばん、暗算とか、そこらへんにたけてる母が、
PCの普及で、嘆いていて、あんたはパソコン出来るからいいよね。
なんて言ってたけど、そんなことなくて、高校入ってwin95が出て・・
そんな私が、生まれたときからPCのキーボードに触れて、開発も
ゲームで・・なんて世代にかなうわけもなく。
(従姉妹の家で、デジモン見たら、サーバを説明してて、それを見ながら
 育つ世代が恐ろしかったもの)

平成も18年ですわ。

数年前、ココからは、語学と、PC扱えないと(というか、扱えれば、
選択肢も広がるだろう)と思っていた・・・がしかし!

両方備えた次世代の人たちが社会に出てくる中で、嘆かなくてもすむ
道って、どこだろ?
と思うわけです。

・・・年の功”という、経験を重ねること。なんだろうけど。
さて、それはなんでしょう??

経営力??人脈??????

もはや、謎です。
終身雇用制のある、地方に行けばいい気もするがね(笑)^^

おおっと。28歳(女)その条件が地方じゃ通じないって(笑)

内定も、もらえていますが。。。

例えば、あわよく。。運よく。。結婚できたとするじゃない。
子供が出来たとするじゃない。
その時、その後。さぁ。どうする?と思うと、結構重い・・・

パスポート(姓変わるかもだし)5年にするくらい、心配無用とか
そんなこというなぁぁぁ〜〜〜!!!>w<

Diary

Posted by 晄夏