Blues Summit Vol.1@横浜Thumbs Up

楽しかったのです。今回も。

いや、「も」はおかしいか^^

これまでの「TRIBUTE session」も、無知な私は・・・
だってさ、兄に誘われるがまま遊びに行って、ジャンルとかそういう
枠を全く考えたことがなくて。
ただ、音楽が流れていれば楽しくて。
でも、楽しいって事は、それは自分の好きなジャンルってわけで。

ああ、ブルースって好きなんだ^^

とか、そんな状態です。私って。
なので、一人のアーティストにあてて、話をきいたり、音楽を聴いてるのも、
勿論楽しかったわけです。

でも、今回からは、それを辞めて、より自由に。ってことで、
どんな感じなのかなー?って言うのと、この前合宿で一緒だった友達や、
お久しぶりな友達が来てくれるっていうから、わくわくだったわけです。

コレまでは、大体男性ボーカルだったんだけど・・
今回は女性が多い!客席も女性率が高い。コレってスバラシイ!!^^

友達が来る関係上、いつもより早めについたら、あまり人がいなくて。
その分、ホストバンド(引く1名)の音を思いっきり楽しめて。
早くきてよかったなぁ^^とご満悦^^

でも、気がつけば今日は人が多いなぁ〜と思って。

そしたら、今日はなんと24人もエントリーがあったんだって。すごい!
内一人は、合宿で一緒だったキーボードさん^^
ちょっと強引にエントリーしてもらいました^^えへへ。

本人は失敗した〜って凹んでたけど(笑)
羨ましいとか、悔しいって感情がわかなかったら嘘だもんね。
ええ、すごい刺激を頂きました。

でもって、帰りに、また、次も、”次こそガンバロ〜”って言うんだ〜
と、次回参加も示唆してたので、嬉しい限り^^

今回も、めちゃかっこいいかたを発見し♪
これまた兄の知り合いの方なので強引に紹介してもらい♪
やっぱり、あの空間、居心地よすぎ!大好きなのです^^

ま、でも、こうして、Vol.1になったわけで。
私も、ちょっと、こう、なんていうか、成長して行きたいななんて・・
おこがましいこと思ったりするわけです・・・^^

明日は早起きだーーー寝よう寝よう^^

というわけで、今日ご一緒した皆様、ありがとうございました。^^

LIVEレポ

Posted by 晄夏