本日はサムズ

楽しかったっす。笑ったり笑ったり。
ホストの皆様含め、数名、ぶるーすぶらざーずっぽい方々が居て、
中には寅さんらしきかたもいて。

やっぱり楽しいです。

来年度からは名前が変わるのかな?

次回は4月24日!って言ってました。はーぃ。^^

あ。決して見た目が楽しいわけじゃないんですよー。オワカリノヨウニ★

ですが・・・・

このペースで生きていくと絶対まずいです。

無休生活なんて、別にコレまでもあったことなのに。

いゃ。で、倒れたのか(爆)いかんです。寝ます。

さっき、変換で、『無給生活』ってなってくれたよ。ATOK。

なぃなぃなぃ!!!そんなん、ないって!それは嫌だって。
無給無休生活。わーーーーーーーーーーーーーーー(病)

LIVEレポ

Posted by 晄夏