本日はサムズ

楽しかったっす。笑ったり笑ったり。
ホストの皆様含め、数名、ぶるーすぶらざーずっぽい方々が居て、
中には寅さんらしきかたもいて。

やっぱり楽しいです。

来年度からは名前が変わるのかな?

次回は4月24日!って言ってました。はーぃ。^^

あ。決して見た目が楽しいわけじゃないんですよー。オワカリノヨウニ★

ですが・・・・

このペースで生きていくと絶対まずいです。

無休生活なんて、別にコレまでもあったことなのに。

いゃ。で、倒れたのか(爆)いかんです。寝ます。

さっき、変換で、『無給生活』ってなってくれたよ。ATOK。

なぃなぃなぃ!!!そんなん、ないって!それは嫌だって。
無給無休生活。わーーーーーーーーーーーーーーー(病)

コメント

  1. ひろし より:

    ATOKばんざい。MSIMEやことえりより使いやすいはずなのに…あのボケっぷりと時折見せる高飛車な態度は…

  2. 忙しすぎ?カラダニドク?
    気をつけてね・・・

  3. KASSAR より:

    有給有休生活希望(笑)

  4. 千奈 より:

    ★ひろし★
    まるで、君のようだよ・・・(遠)

    ★さとちゃん★
    うん。でも、割りと休んでるよ。
    平日の夜。まったり。

    最近スタジオ多いねーー
    ライブには誘っておくれよ。
    キャラメル味のベースの音色を・・(笑)←間違い

    ★KASSARさん★
    私もそれがいい〜〜>w<
    たまった代休でそのうちそうなるはず。。♪

    と言うわけで明日♪♪

    楽しみだな〜〜〜〜〜♪♪♪♪
    北●●●ツ以来です(爆)

    って、行く気マンマン???やっばぃ、寝ないとぅー。
    急すぎるんで一人でこっそり見てます。^^

  5. より:

    あ・・・今気がついた・・
    ベースの人ばっかだ。

    ありがとうございます〜〜〜♪

タイトルとURLをコピーしました