Our Love To Stay @7th Floor

やばいやばい!早く書かないとこの興奮が冷めてしまいそう・・☆

昨日、友達の・・・友達??知り合いの・・えっと、、、
『ファン』のサックス奏者、渡辺勇人さんのWebを見ていたら、今日のライブ告知が!

前売りは売り切れって事だったけど、以前、BIGBANDでちょっとだけ拝見
した事のある、Our Love To Stay
POPなJazzでいいのかなぁ??もう、とにかくステキ。かっこいい。

勇人さんのサックスも、忘れそうな位疎遠になっていたので、久々に
聴いてやっぱりかっこいい。憂い^^♪

ホント、あーんな風に歌えたら、人生の色が変わりますって。絶対。
私とは体の構造が根本的に違うんじゃないかなぁ。ってくらい^^

はーーーーーーーーーーーステキだった。どうっしよっかな〜ってノリ
だったけど、行ってよかった^^

ライブって大概こう思うから、ずっとやめられないでいるんす。

ふぅ。。。ステキすぎて、知り合いの方・・えっと『ファン』の・・(くどい)
ビンコウさんとかね、挨拶もしないで帰りそうでした。ほわわ〜っと。
ま、みんなほわわ〜っとされてましたね。魅了されてました^^

女性ボーカルのライブが見たいなぁ・・って思っていて。
で、このライブだけど・・・
刺激どころか凹むっつーか(笑)それどころか???爆

ま、そんなんが楽しいんだけどねー。プロの人かっちょええ!^^

Our Love To Stay

ワーナーのサイトで試聴もできたはず。^^(音でます。)

で。日付変わって今日は、片岡大志さんの唄会にね、行こうと思ったけど
なんという、情報の少なさ(笑)
高円寺のjirokichi です。笑
一緒に行く人手挙げてーーー(笑)

LIVEレポ

Posted by 晄夏