会社でHOLIDAY♪

お疲れ様です。

もう、いい加減帰ろうと思います・・・
昨日会社後から、色々ありまして。。多くは語らないんですけど。

某氏の家から出勤して、今に至るわけです。
浮いた話ではないんです。

どっちかって言うと、全力で落ちた感じです(笑)

明日は、月に1度のサムズセッションナイトです。

見るだけですが、絶対遊びに行ってやるぅ〜〜>w<

もうこれは毎月恒例の行事となってますね(w

明日、3/27のPM20:00から
横浜駅西口相鉄ムービル3Fにあるライブハウス、
Thumbss Upにて毎月恒例のBlues Sessionが
行われます。

今回のテーマはBlues Brothersということで、
映画「Blues Brothers」で使われた曲を中心に
演奏するということだそうです。

とはいえ、Blues Brothersを全く知らない人でも
参加できるというセッションですし、
観るだけでも楽しめますので、
是非是非お越し下さい!!

Thumbs Upについては↓で
http://www.terra.dti.ne.jp/~stoves/tup/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=164881

セッションの詳細な主旨は↓で
http://sessions.seesaa.net/

The Blues Brothersについては↓で
http://www3.ocn.ne.jp/~zip2000/blues-brothers.htm

わーぃわーぃ。みんな来て〜〜♪

さ。カエロ。

あ。タイトルは、ヤイコの”パジャマホリデー”ですね。

♪なんでって暇で〜〜♪ え??

大丈夫。仕事しながら音楽は聴けるし。ほら、HOLIDAY♪

Diary

Posted by 晄夏