今日はお休み。

先週は風邪で寝込んだんで土曜休みもらったけど。。。
今日は久々の土曜休み♪

そんな余裕無いけどさ。だって、今日しかないんだもん。

昼間で寝て。意気揚々とお買い物。

年末に購入したブーツがいい加減壊れてきていて、新しいの
欲しいなって思ったんだけど、もう、ブーツなんて売ってないのね・・

巷はサンダルに溢れていました。

でも。。。明日履くブーツが欲しいのに、サンダルて・・・

ま、でも、探せばあるもので・・^^何とか購入しちゃいました。

そいえば、夏の終わり=沖縄行く前 にも、格安でサンダル買ったなー^^

いい主婦ですわ。(そうか??)

んで、大荷物で・・・続く。

Diary

Posted by 晄夏