片岡大志・唄会@高円寺

に、行って帰ってきました・・ちょっと頭痛い・・

スバラシイお店で、美味しいカクテルを頂いてしまい・・
しかも、開演時間に行ったら席がなく(笑)何も食べてなかったのに、
呑むから・・笑

大志さんのライブは、たまーに遊びに行くんだけどね。
ま、ライブ自体そんなに頻繁にやってないみたいだけどさ。

だから、知り合ってから、たまーに(お店含め)結構長いこと、
唄を聴いて育ってるわけですよ(そんなに長い期間じゃないけど・笑)

だから、聴いていると青春がさ、ちょっとよみがえってきて、
1部の大志さんを満喫しながら、何回か・・正確には2回。
ちょいっと泣きそうになったりね。あはは”

はじめ、まだ、アルコールのそんなに入ってない時に、このお店はね・・
って話があって、なんだか、ちょっと、緊張してる大志さんを・・・
緊張してる大志さんを見る機会はあんまり無いので、貴重でしたね。^^

鈴木朋さんも加わって。二人の歌声が大好きですよ^^

で、2部は、朋さんの演奏(+浦さん)に魅了されて、

浦さんのね、照明の位置がすごくステキで、壁に映し出される
浦さんの影に見とれてました☆。
あ、キーボードじゃなくて、サックスの時!

んで、ゲストのTOYONOさんも加わって。

ステージの私から(客席)向かって左側。(上手?下手?)
から、浦さん、TOYONOさん、大志さん、朋さん。

え???なんだ?この両手に花なシチュエーション(笑)
と思いながらも楽しくって。

今日もステキにふけていくのです・・・♪^^

LIVEレポ

Posted by 晄夏