今日は〜〜

久々に、”夕食”を作って食べました。^^

最近、また、眩暈が激しかったり。。吐いたりしてるからさ。
ちょっとしっかりしよう”と思ってですね。。。

レバーと野菜をもりもり炒めて食べました^^

美味しかったわ〜〜〜♪

ちと、苛立つ内容かもしれませんので、自己責任で読んでください。

今日はねー。”ミナモトチナ”としてあのビルの中にいたことが、
なんだかちょっと不思議だったし。^^
ちょっといつもと違う感じですわ。笑

自信をなくした1年だったけど。2005年。
最後の最後に。

1年。。ほぼ、毎日一緒に過ごした人の言うことは重いけど。

もう、15年くらい、遠いけど、いろんな過程を知ってくれてる人が
くれる言葉も、これまた重い。

どっちを信じるかは、両方だろうけど(笑)
わりと、真逆なこと言われたときは、自分が好きな人の言うことを、
信じたいほうを信じてればいいんだと思う。

出会ったばかりの人が、私のために時間を裂いてくれてるんだから、
それは、自分に自信を持っていいと思ってもいいんですよね?

といっても、そういって、自分を持ち上げようとしても、やっぱり、
一度受けた傷はなかなか消えないものだよね。

そんな風に、落ち込んじゃうこと自体、友達だと言ってくれる、
仲間だと一緒にいてくれる人たちに失礼だよなぁ。と思ってみる。

そういうときに〜〜〜〜〜〜(涙)

タイチから、メールが来たりします(笑)ありがとうねん。

今日は

来てくれたこともそうだし。

自分の人間としての価値を否定されたあの職場で、嬉しい言葉を
もらえたこともとっても嬉しかったんです。

もうちょっと頑張ってみようかな〜〜〜〜

私、まだ、出来ることがあるとおもってるんだよね〜〜。。。

乗り越えたいなぁ。。弱い自分の壁をさ。^^

Diary

Posted by 晄夏