コメント

  1. わか より:

    黄色い子豚ちゃんを頂きました。^^
    金髪でパンクか感じがGood♪
    可愛がってます。^^

  2. まっすー より:

    朝までコースお疲れ様でした〜
    子豚ちゃんかわいい(*ノノ)キャ

  3. KASSAR より:

    よくあるハナシです(笑)
    自分の場合、日・祝休みの飲み屋のドアの前で気付かされます…。

  4. ちなき より:

    ☆わかさま☆
    私の3匹は旅立ちました・・笑

    ☆まっすーさん☆
    今日、空腹でやばいときに、まっすーさんの
    愛に助けられました。
    ありがとうございましたー^^
    美味しかったです☆^^

    ☆KASSARさん☆
    ・・ええ〜〜〜????
    って思いますよねぇ(笑)

    いつの間にか、振り替え休日ってなくなったんですね。
    知らなかったです・・笑

タイトルとURLをコピーしました