松L待ち受けフラッシュ、松L2待ち受けフラッシュ修正したの。

いやー、花粉すごいっすね。ホント。

なんか、松L待ち受けフラッシュ作ってたときは、冬でさ。
他のシーズンの事、あんまわからずに作ってたんだけど・・・

いちお、季節に応じて変わるコメントがあるんだけどさ。

「花粉症」に関することが出るの、4月に設定されてた・・

遅いよ!!今だって!!!!!

ということで、季節感を変更しました^^

よろしければ是非!

つか、ね、qwr.ne.jp、割と見ててね。

今、auはW52Tのカッパーを使ってるんだけど・・・
待ち受け、キティちゃんにしてたの。トランスキティ??
ピンクの本体に、赤の待ち受け。そしてキティ。

マジでかわいかったのよ。女の子っぽかったの。
でも、今日、検証もかねて松Lにしたら・・・

やばい。松L熱再燃!!(爆)

昨日も。。おとといか??
DSのゲーム、螺旋の罠をやっていて、初めてクリアーして。。
船が爆発しないのね。

Lって紳士・・(笑)なんか、エンディング感動しちゃった^^
未体験の方は是非!^^

エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~
エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~
コナミデジタルエンタテインメント

その他

Posted by 晄夏