ここだけの【CSS】のお話★

モブログからも書いたとおり、今日は新宿に行きました。
時間が空いたので、ビックカメラでPCの本を読み漁り。。
web creatorsを購入。ここのとこ数ヶ月購読してるんだけど、
CSSを学んでる人は今月買い!ですぜ!![:ポッ:]

といっても、電車の中でぱらぱら読んだだけだけど、
今月は付録がついていてさ。
CSS特集!なのよ。[:モゴモゴ:]

私も知らない技を発見!こいつは凄い![:てれちゃう:]

もちろん本誌もね。
そっかーー文字サイズピクセルで指定したらだめか〜みたいな。
バリバリしてるからさ。直さなくちゃ。[:ぶー:]

なんか、直してばっかで先に進まない〜[:悲しい:]

その他

Posted by 晄夏