携帯用のwebサイト

前々から、もう、無視できないよなぁ〜[:ポロリ:]と思いつつ、
携帯でwebを見るという事を、電車の乗り換え案内位しかしないので、
踏み出せないでいたんだよね。。[:ケータイ:]

ちょっと調べたら、会社ごと、仕様が違うとかさ。
もっと細かく、携帯作ってる会社っていうか、機種ごとに決まりが
あるとかさ。
もう、そんなん言ったらきりないじゃん!と思ってて。

でも、無視できないんだよね〜〜これが。[:携帯:]

えっと。
CSSは無視されます。
テーブルは表示がおかしかったり、無視されます。

であってるのかしら???

ドコモと、ボーダフォンは、PCで擬似表示できるソフトを配布してた
ので、手に入れてみました★
auは、ここが問題。大問題。らしい。わかんないけど。

とりあえず、はじめの2社に対応したページから考えるかな。
テーブル使えないのは痛いな〜
CSS無視されるなら、別にいいんだけどさ。

私の、ボーダフォンじゃ、gif画像表示されないみたいだしなぁ・・
うーーーん。。。どしよ?

とりあえず、『P』を使うか・・何気に私、全然使ってないし。
有り得ないでしょ?うん。そう思う[:豚:]

その他

Posted by 晄夏