久しぶりのお風呂[:嬉しい:]

昨日は、久々に飲みました〜〜多分、24?23才のBDを祝ってもらった人を誘って呑みにいったんだけど、その仲間たちも来てくれくれて、今年もお祝いしてもらいました。[:てれちゃう:]

っていうかさ、あの頃、本当にお酒強かったのよ。[:ビール:]
その時の勢いで呑んでたので、家に帰れなくなり、、友達の家に来てるんだけど、
来たは良いけど・・凄い二日酔いで今までダウンでした。[:ムニョムニョ:]
ごめんね。[:ポロリ:]

でもって、今お風呂を借りて、私はいつもシャワーだからさ、
湯船は前、友達といった、お台場の温泉ぶりで気持ちが良かったわ。[:温泉:]

じゃ、サッカーの応援に行きます![:テレビジョン:]

その他

Posted by 晄夏