結局さーーー

ちょっとお仕事を進めようとフラッシュに手をだしたものの。

お迎えに上がってからはずっと遊んでました^^

わかさまーーー15日いっぱい遊んであげてくださいねっ^^うひゃ♪
そうとう弾きやすくなって帰ってきました。
弦も新品だしさぁー^^

なんか、いろいろ変えてもらった上に、ピックアップマイクも
変わりました♪

コメント

  1. 匿名 より:

    弾きやすくなって帰ってきたんですね、ギターちゃん!
    ピックアップも変わったんなら音も変わったってことですね。
    それは是非来週は奪って弾いてみねば。^^

    ・・・・でも、弦は時々張り替えようね。

  2. わか より:

    ↑あ、これ僕です。(名前消えたみたい。)

  3. ついつい弾いちゃうよね〜☆
    もう寝なきゃ…と思いつつ弾いちゃったりする。

  4. ちなきぃ より:

    ☆わかさま☆
    はぃ!!先生!!!

    ココのところ、まず、人差し指側面が痛くなって
    ろくにひいてなかったんですけど(自白)
    今は、指先が痛くて弾けません。
    でも弾きます。(M)ふふふ。。。

    ☆さとレックスさん☆
    ね。。。
    あ。。。12時・・(爆)

    もう、怯えて暮らしてます。。
    いつ、お隣さんとかが来ないか・・(汗)
    閑静な住宅街で、私が静かになると、音がなくなります。
    きっと、、、この家の防音がいいんです(嘘)

    深いとこ考えたら負けです(謎)

タイトルとURLをコピーしました