風邪引いちゃいました。

昨日、楽器屋の皆さんと呑みに行って・・
でも、呑みすぎってほど呑んでないぞ?と思ったのに、
すごい二日酔いで、朝頭痛いーと思ったの。
ま、いーや。と思って寝てたんだけど、全然治らなくて。

そしたら熱があって、風邪でした(涙)

数日前に”今絶好調”って書いたのに。。過信でしたね。
やっぱり、ちょっと頑張りすぎたのかなぁ??

昔は走り続けられたんだけど、学習能力のない私に比べて、
学習能力の高い私の体は、強制的に休ませてくれます。
&苦しい〜って体罰つきですよ。

なんとかおきて、おかゆ作って食べました。

さ、もういっちょ寝よ。^^

今日は・・・今年初の、ライブ観戦@SIOさんだったのに。
楽しみにしてたぶん、残念だよぅ。

ちなみに、ギターは1週間入院です^^
と思ったら、もう出来上がってるらしい。わーぃ。
明日迎えに行ってみよう〜〜わくわく。

Diary

Posted by 晄夏