ところでコレは何バトン??卓男くん・・

ギターも上手くって歌も上手くって、優しくて、気を使ってくれて、
そんなこんなでWeb制作を担当してる林卓男くんからバトンが回ってきました!

それよか、ようこそ!!ウィルへ!!!!ウェルカム〜〜〜!!!!
どの機種買ったの?????
つか、番号教えなさいよってば!ま、23日に^^

さ、バトンいってみよぅー!!!^^

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

1 イケメンで高身長
2 好みの声の人(声フェチ)
3 あれ?この人自分を支えてくれてるのかな?と思ったその人(笑)
  

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

1、 直感で合わないと思った人
2、 ピーーーーとか永遠に続くリズムのない音。
3、 納豆。 タバコも最近苦手。

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

1 気に入ったもの。衣類も楽器もおもちゃも
2 楽しいこと。イベントとか。
3 貯金
4 ・・・
5 本当に欲しいものはお金じゃかえないんだけどね^^

最後のほう思いつかなかったっす・・けちなのよね。私(笑)

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

1 自分を好きでいてくれる人
2 おいしいもの
3 おもいやり^^

Q5 無条件でバトンを受け取っていただく5人

最近コメントをくれる人たち☆
→わかさま
→kosaくん
→チャコさん
→sayaちゃん
→レモネ王子

おまけでもう一人・・正体を暴きなさい・・
→tasちゃん^^

楽しみにしております^^

その他

Posted by 晄夏