歌い始め^^

通っている学校の新年会でした^^
遅れちゃったけど、先生方に迎えていただいて、
新年明けてからまだ、1度も学校に行ってないので、
なんか、嬉しかったです。

実は、飛び入り参加もOKだから”って誘ってもらっていてね。
昨日も夜中まで久々の曲を練習してたのです。
でも、仕事後だから、ギターもっていかれないじゃん???
と思い挫折(弱!!)

そう思ったのですが・・・ギターは(学校のが)あるから”との連絡(爆)
仕事中もおかしなテンションでした。
人前で弾き語りなんて・・・何年ぶりだよ・・
しかもお店なんて・・始めてじゃん???

ともあれ。

先生方のライブを堪能した時点で泥酔(爆)

休憩を挟んで、恐ろしくも出番(笑)あはははは””

で、1曲歌わせてもらいました。^^

やっぱり楽しいものですね。拍手も注目もすごいのが、
トップの醍醐味でしょう^^あはは。

なぜか、商品として(?)うどんを頂きました。
明日の朝(食べないと、やばそう)頂きます^^

ふぅ。楽しかったな。
でも、やっぱり、見てるほうが好き・・・かな(笑)
あ。でも、仕事中の緊張しすぎて壊れた自分も好き(笑)

やっぱり音楽って最高だと思う。
でもって、ステキな機会を与えてくださった先生方、
ありがとうございました!!!

いつも、次は頑張ろう””って思って、それまで、頑張っても、
また、次は頑張ろう””””って思います。

次は頑張りますから(笑)

今年もよろしくお願いしまっす^^

LIVEレポ

Posted by 晄夏