今年最後のUTAKAI@7th Floor

UTAKAIも19回目らしいけど、私が参加したのは何回目なんだろ??

とにかく、今夜は座ってアコースティックな感じで癒されてきました。^^

シオダマサユキさんのボーカルは相変わらず、想像を覆す(?)
透き通った声で、きゅーん♪ってなります^^

近藤薫(ex.スイートショップ)さんの歌は3回目(全部UTAKAIじゃん)
で、ようやくCDかいました(笑)

ゲストの拝郷メイコちゃんは、タメで、O型で、牡牛座らしく、(一緒!)
アコギ1本でかわいく迫力ありでした。うーん。羨ましい^^

最後のSIOさんも、SIOさんが一番アコースティックっぽくなく。笑
たのしかったです。

セッションのホリ&ブライトは、椅子が邪魔なくらいでしたし。
飛び入り参加のヒロシ(イツカノオト)氏もお疲れ様でした。^^
今日はいっぱい笑わせていただきましたっす。^^
ボーカルレッスンマジで行きます(笑)

だんだん、別れの挨拶が、”よいおとしをー”になってきたなぁ・・・^^

Diary

Posted by 晄夏