ゴミの日を教えてくれるiコンシェル

コレは便利だなぁ・・・

しつじくんがゴミ出しの日を教えてくれる「ゴミカレ」

私の場合は、教えてくれるのがmoimoiですが。。

iコンシェルが教えてくれるのは、

  • 電車の情報
  • 週末のイベント情報

位なんだけど、、、探せば便利なものもあるものですね。

つか、公式サイトじゃないと配信できないから、アーティストさんの情報とかに偏ってるんだよね。。iコンシェル。私のイメージだけど。

有料って所がねー。そこまでして情報欲しくないし。。

むしろ、最近はじめたついったーの方が、欲しい情報が勝手に配信されてくる気がするな。石垣島とか地方の情報もあるので、無駄にとってるしw

がちゃぴんもやってるついったー 過去エントリより。

「公式の壁」があると、せっかくのPUSH型なのに、ちょっと勿体無いなと思います。

iコンシェル。ま、しょうがないんだろうけど。

ゴミの日を教えてくれるのは、曜日がわからなくなったときとかにも便利ですね。

この先、夏休みあったりとか、不定休も増えそうなので。。

自分のざっくりとした住所を入れるだけで勝手に配信してくれるのも便利です。