1993〜〜こいをしたぁ〜〜♪

実は、今日は、カルダモンのボーカル高木さんのライブだったんです。

ものすごく行きたかったんです・・・本当に。
高木さんも、はたまた周りの皆様も(笑)素敵なことは知ってるので、
ばっちり、予約もして、ちょっと遅れるから、遅く始めてって、無理
な注文まで聞いてもらってさ・・

なのに、急に会議で[:悲しい:] 参加出来ずでした・・[:ポロリ:]

これを見てる、ライブ好きなみなさんなら・・・
『何のために働いてるんだろう?』と思う、この瞬間。分かってもらえるはず・・

だってね、、、出演者の中に、元classの津久井さんが!!![:ラブラブ:]

私、中学生のとき、初めて好きになって、CD買った[:CD:]人って、多分、
classだとおもうんですわ。

初めて買ったCDは、大事マンブラザーズバンドさんだけど。流行で(笑)

別に、人が好きとか(だって知らないし)ファンクラブ入る!とかでは、
もちろんなくてさ。ハモリが綺麗で好きだったの。

アレから10年↑・・初めて生で歌声が聴けるチャンスだったのにー!

あああああ!!!!悔しいっすね。悔しいっす。
ユキオさん(@カルダモン)のドラムや、
代々木さん(@soulife)のギターが聴けなかったことが悔しいっす[:イヒヒ:]

Diary

Posted by 晄夏